• HOME
  • MBについて
  • お問い合わせ
  • MBパートナー
  • 愛育ファシリテーター

『誰もがセラピストになれる時代』 

特別公開セミナー
「誰もがセラピストになれる時代」
~次世代セラピスト~
2011年は忘れられない出来事があった年。
すべてが無くなってしまったように思えるとき、今までの価値観が崩れ、新たな価値観が芽生えてきているのを感じています。
だからこそ、改めて自分が生きている意味や今できることにフォーカスして、セラピストして活動している人も、これから活動したい人も、仕事でなくても目に見えない存在を大切にしてセラピストのような気持ちで人と接することができたら・・・
復興への近道になれるのではないかと思いました。
一番大切なものを思い出していくために「誰もがセラピストになれる時代」というテーマで開催いたしました。
マインドビューティーセミナー【満員御礼】のイメージ1
 
 
 
ページ上部へ